見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて278日目の記録を書いていきます

最終日の本日はマスター15で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

チコリータのおこうを使って9匹でした




〜捕まえたポケモン〜

ニンフィアの続きをやっていきます

ボーナスサブレ+をあげて


ポケサブレをあげて


なんと大成功しました爆笑


満腹ですね、3つ食べてくれたのでこんなものでしょうおやすみ


チコリータも捕まえようとしたのですが、満腹になりました昇天


満腹になられたので今日も0匹ですニコニコ



〜まとめ〜
最終日になってもキュワワーとメタモンのピカチュウ寝出なかったですね…

今週はシアン行ってきます(*`・ω・)ゞ


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"