見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて277日目の記録を書いていきます

本日はマスター13で報告しました


〜出てきたポケモン〜

8匹でした

ニンフィアもいるしいい感じです音符


↓ライチュウの新しい寝顔

お腹のうえに寝てました!

なんかムッとした顔になってますが笑


かわいい寝顔もありますグッ



〜捕まえたポケモン〜

ボーナスサブレ+をニンフィアにあげて


ポケサブレをあげて


満腹ですねー

ニンフィアはまぁだいたいこうですよね、うん…


ということで今日は0匹です!



〜料理2回大成功!〜

今日はラッキーなことに2回大成功しました!


3倍なので16万近く!ありがたいですね〜


昼はデデンネ3回でした


12万!

これでマスター16いけると思ったのですが、残念ながらあと少しが足りずマスター15で寝ることに…




〜まとめ〜
新しい寝顔が連日出てきて嬉しいです爆笑
今夜はどのタイプになるか楽しみです

ほのおウィークやエンテイサーチ、ロコンとキュウコン登場など5月は楽しみですね

記事は書けたらいいなとは思ってますが、書けるかまだ分かりませんアセアセ

来週はメタモンのピカチュウ寝を求めにシアンに行くか、ラピスラズリに行くかにしようと思ってます

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"