見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて日目の記録を書いていきます

本日はマスター11で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

8匹でした

捕まえたいのが1匹もいない…

フラワーフェスティバルポケモンどこ行った?




〜捕まえたポケモン〜

チャンスついたけど、どうしろと言うのか…

しかもなぜか、トゲキッスとプクリンにもうだいぶ渡してるし笑


しかたなくトゲキッスへ


今日はこれで終わりです



〜過去最悪大成功遠かった〜

今日の朝ですねやっと大成功しました。今週1回も出てなくてムカムカ

見てください、もうデデンネ12回も重ねましたよ 


こんなの過去最悪です

やっと大成功して54,000台

なんでこんなに大成功しなかったのか謎です泣き笑い



〜まとめ〜
今日はすやすやなのに、キュワワーが1匹も出なくて呆れかえりましたアセアセ

料理もやっと大成功してよかったです。
32%か36%までには大成功してないと意味無く感じますね魂が抜ける

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"