見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて270日目の記録を書いていきます

本日はマスター4で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

8匹でした




〜捕まえたポケモン〜

2匹捕まえました!

エーフィはスーパーサブレ2つ目で超成功してくれました爆笑


↓ラルトス

すごくいい感じのサブスキルなのにせっかち!?アセアセ

残念ですが送りますお願い



↓エーフィ

きのみS嬉しいです!

きのみタイプみたいなサブスキルしてますね笑




〜まとめ〜
すやすやで捕まえたいポケモンが捕まえれたので今日はよしとします爆笑

最終日の今日はどうなるか…!

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"