見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて262日目の記録を書いていきます

本日はマスター1で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

ねえぇぇぇぇ〜〜またとくちょうなしなんですけど大泣きムカムカ

もう嫌だ!今週5日連続なんですけど!

やってられません魂が抜ける


8匹でやっとラルトスきたし、ホント長かった…えーん




〜捕まえたポケモン〜

1匹でした!


↓ラルトス

うーん…性格もひかえめで意味不明だし、スキル確率が遠すぎるので送りますお願い




〜料理は大成功〜

せめてもの救いは今日の夜ご飯が大成功したことです泣き笑い

デデンネ4回重ねました


ただMAX入れてもこんなものですねアセアセ

仕方ないけど笑



〜まとめ〜
はぁ…こんなにとくちょうなしが続いたのは初めてで嫌になりました悲しい

あといいキャンプチケット使ってないので、昨日か一昨日からカメックスも食材タイプも入れてないんですよ〜
それでも580に拡張してるバッグが一瞬満杯になって驚きです爆笑

とにかく今夜はうとうと・すやすや・ぐっすりのどれかしたいです!
頑張ります泣き笑い


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"