見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて259日目の記録を書いていきます

本日はスーパー5で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

6匹でした!



〜捕まえたポケモン〜

1匹だけですニコニコ


↓チコリータ

はぁ…ダメダメでしたw

送りますお願い



〜料理大成功〜

久しぶりの大成功です!

いいキャンプチケット使わないとやはりなかなかてすねアセアセ


デデンネ5回重ねて大成功でした


入れられる材料もいいキャンプチケットなしだと57個なので9万とかはいかないです爆笑



〜まとめ〜
今日のポケモンはイマイチでしたねアセアセ
いいキャンプチケットがなくなり、ライコウイベントもなくなってほんとにデデンネが発動しなくなったなーと思ってます泣き笑い

あと今週すやすや沢山出したいんですけど、とくちょうなしになりがちなのも悩みです笑


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"