見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて256日目の記録を書いていきます

本日はマスター14で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

ライコウのおこうを使って10匹でした!



↓マルノームの新しい寝顔

なんか大きいし怖いなぁ笑


マルノームコンプリートしました!



〜捕まえたポケモン〜

2匹です!

ライコウはマスターサブレで捕まえました爆笑


↓カゲボウズ

サブスキルがひどい!送りますお願い



↓ライコウ

ちょ、ま、待ってーーーーーびっくりマーク

最高のライコウきました笑い泣き

性格がしんちょうだったらもっと完璧だったんでしょうがトータル6匹捕まえてこれなら十分すぎるでしょう!



〜料理大成功〜

昨日と今日の昼大成功しましたー!チョキ


昨日はデデンネを8回も重ねてたので納得です


10万越え!


こちらは今日のお昼!

同じくマカロンルンルン


週末ボーナス20%とデデンネ3回でした


結果はなんと…

21万越えびっくりキラキラ最高点です!



〜まとめ〜
今日は最高の日になりました!
今夜はライコウのおこうは焚かずにリサーチして出てきてチャンス付いたら狙う感じでいこうと思いますニコニコ

あと個人的なことではありますが、家で飼っていた猫ちゃんが旅立ってしまったので、明日以降しばらくテンションが低めになるかもしれませんアセアセ

可能な限り今までと同じような感じで書けたらと思っていますのでよろしくお願いしますお願い

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"