見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて255日目の記録を書いていきます

本日はマスター15で報告しました


〜出てきたポケモン〜

ライコウのおこうも使って10匹でした!


↓ニンフィアの新しい寝顔

か、か、か、かわいーーーびっくりマークラブラブラブ



〜捕まえたポケモン〜

チャンス付かなかった…自信ないですがいきます!

前回の続きからなので残り半分です

ボーナスサブレ+あげて…


スーパーサブレ


よかった!満腹じゃない!


スーパーサブレあげてゲットですルンルン


ライコウにもチャンスは付かず…

ライコウサブレあげていきます!


大成功来ましたー!爆笑

もう1個ライコウサブレを…


今回も満腹を避けられました!


これでゲットですニコニコ


そういうことで2匹ゲットです!

あとの問題は個体値よ…


↓ニンフィア

おてつだい↑性格とおてつだいスピードMで早い!

スキル確率だいぶ先だけどどうするか…

スキル↓性格でもスキル発動チャンスが多くなれば克服できる…?

要検討します!


↓ライコウ

えぇ〜っ!?レベルアップ嬉しいけども…!

スキル確率↑はどこへはてなマーク

うーんBOXに保留で…



〜まとめ〜
ニンフィアのリボンからまり寝ずっと見たいと思ってたので本当に嬉しかったですニコニコ

ライコウイベントもいよいよ今夜と、明日までですね
ちなみにライコウサブレは使い切ったので、明日からはマスターサブレ、ボーナスサブレ+、スーパーサブレのどれかでゲットすることになります笑
今夜と明日で理想の神ライコウ(性格しんちょう
、10〜75スキル確率S or M、50スキルレベルアップS or M、おてつだいスピードMのどれか、100きのみS)が捕まえられますように…お願い

皆さんにもいいライコウが現れますように!


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"