見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて254日目の記録を書いていきます

本日はマスター13で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

9匹でした!


↓ヤルキモノの新しい寝顔

お腹のうえでリラックスして寝てましたおやすみ



〜捕まえたポケモン〜

初の色違いイーブイでしたキラキラ

オスだけど…


ボーナスサブレ+はデデンネに

なんでか2匹とも岩に隠れてました笑


そんなわけで2匹です


↓イーブイ

わあひどい… 記念としてBOXに置いておきます


↓デデンネ

おてつだいスピードないけどいい感じですね!



〜料理大成功〜

昨日の夜と今日の朝大成功しました!

昨日の夜はデデンネ5回重ねました



今朝は素で大成功でした!


なぜかまた同じ料理で大成功でした笑



〜まとめ〜
やっとすやすや出せたのにライコウいなかったのは残念でしたえーん
今夜からライコウのおこう使います!

まあいいのがきてもそんなにでんきパーティ組めないんですけどねw
絶対にウブのみよりエナジー高いきのみが「好きなきのみ」に入るのでアセアセ

けど今後すぐすぐ捕まえられる気もしないので、可能な限り厳選したいと思っちゃいます笑ううさぎ


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"