見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて250日目の記録を書いていきます

最終日の本日は過去最高のマスター17で報告しましたウインク


〜出てきたポケモン〜

いいキャンプチケットとライコウのおこうで10匹です!

98点でしたがライコウ星3出ました〜!笑い泣き

昨日頑張った甲斐がありました泣き笑い



では見ていきましょう!

↓ライコウの新しい寝顔

ぱっと見最初は優雅寝をしてるように見えてたんですが、すごいバチバチ電気発してました爆笑


ライコウの寝顔コンプリートです笑い泣きキラキラ


↓カメックスの新しい寝顔

実はカメックスもおなかのうえ出ました爆笑

マスター10から出るらしいです、大きい…


上の2匹が出たのでゆめのかけらもヤバかったです爆笑

お香焚いてたのでなんと8万越え笑ありがたいお願い



〜捕まえたポケモン〜

1匹です!

実は残りゲージ6個でライコウサブレがなかったので、ボーナスサブレ+とスーパーサブレで捕まえました笑


↓ライコウ

理想の寝方をしてくれたライコウ果たしてどうでしょう…

!?めちゃくちゃいいのでは!?びっくり


食材も30・60肉ではなくハーブですし、性格は気まぐれですが

最初がめちゃくちゃスキルタイプの理想だし、レベル75だけどお手伝いスピードもあるし…!

ライコウなかなか出てこないことを考えるとこれで終わって良さそうですねラブ



〜まとめ〜
最高の状態で最終日のリサーチを行うことができましたラブラブ
しかも理想のライコウに近くて、本当に嬉しかったですキラキラ

あとライコウリサーチ最後となる今週は全員ハイパー4でスタートできて嬉しいですね爆笑
最終の今週は自引きできるか、木曜日まではやってみて、金土日におこう使うか検討したいと思います!


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"