見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて249日目の記録を書いていきます

本日はマスター14で報告しました


〜出てきたポケモン〜

ライコウのおこうも焚いて10匹でした!


↓ライコウの新しい寝顔

立ち寝みたいになってますね!



ゆめのかけらも24,316なので本当に出せてよかったです!



〜捕まえたポケモン〜

さて、ライコウ捕まえていきますか


ライコウサブレあげて


もう1個あげて…


はい満腹ちょっと不満

あと1回ライコウサブレを上げればゲットできます



そんなわけで今日は何も捕まえませんでしたアセアセ


あ、ボーナスサブレはピィにあげておきました笑



〜初の1日3回オール料理大成功〜
ところで今日なんと2回もマカロンが大成功しました!爆笑

マカロン初となる日曜日大成功の1回目の朝は

デデンネ3回と日曜日+20%チャンスで、材料MAXで作りましたよ


その結果…17万越え爆笑ラブラブキラキラ

マスター15には確実にいけます!


↓こちらはお昼の大成功2回目!

朝と同じくデデンネ3回と日曜日+20%チャンスで、材料MAXで作りましたルンルン


なんとなんと18万越えびっくり

マスター16にまで入れました〜!爆笑


↓こちらは本日最後の大成功ラブ
さすがに食材チケットを使っても3回マカロンは作れず笑

ですが日曜日チャンスの20%のみで大成功してくれましたえーんラブラブ


食材チケットを使いまくったので材料MAXです!


13万!今日は最高でしたえーん



〜まとめ〜
今日は捕まえるのはできませんでしたが、ライコウの寝顔も出せてよかったです!
しかし2回で必ず満腹になりそうな感じなのが憂鬱泣き笑い

あとこの土日は運営ミスの補填でねむけパワーが×1.5倍されるので、ライコウ星3寝顔マスター16や17でも出るとの情報があったので、笛吹いて頑張ろうかと思いますびっくりマーク
3回連続大成功で、49万エナジーブーストなんて天が応援してくれてるとしか思えませんからねお願い
結果は明日をお楽しみにキラキラ


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"