見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて247日目の記録を書いていきます

本日はマスター12で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

いいキャンプチケットとライコウのおこうで10匹です!

ラルトスいないか…


マスター12もあるのにまだ星1なの辛すぎますえーん




〜捕まえたポケモン〜

ライコウ呼んだのでライコウサブレあげていきますか!


ライコウサブレを追加


満腹です!

Twitterなど見るとどうやら必ず2回で満腹になるようですアセアセ


チャンスがついたのでボーナスサブレ+あげてみます


大成功!うーん、まあトゲキッスはいいのがいるしまたチャンスついた時でいいか…
そんな訳で今日は0匹です笑ううさぎ

 〜料理大成功〜

昨日大成功しました!

これのおかげでマスター12にいけました爆笑




〜まとめ〜
今日も酷かったですね笑

ライコウの星2が出るのはマスター13、星3はマスター18や19とのことでおこう使うタイミングミスりました昇天
まあライコウサブレ食べさせられてるのでいいか…

ちなみに星2寝顔で夢のカケラ12,000越えのようなので、なかよしのおこうよりもゆめのおこうを使う方が場合によってはいいみたいですおねがい


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"