見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて246日目の記録を書いていきます

本日はマスター10で報告しました爆笑


〜出てきたポケモン〜

いいキャンプチケットとトランセルのおこうで10匹でした

捕まえたいのがいないラインナップ…昇天



〜捕まえたポケモン〜

チャンスが付いた2匹を掴まえました


↓モココ

せっかちなので送りますお願い



↓メタモン

フシギダ寝じゃなくてピカチュウ寝してよね…

ネギ担当としてはいいのかもくらいですね


BOXに余裕がなくなったら送りますお願い




〜まとめ〜
そんなわけで今日はひどい結果でした悲しい
明日はよくなりますようにキラキラ

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"