見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて244日目の記録書いていきます

今週もいいキャンプチケット使ってます
本日はマスター2で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

ライコウのおこうといいキャンプチケットで10匹でした

メタモンはピカチュウ寝が出てきてないのでそっちが来て欲しかった笑


さてさて!お待ちかねのライコウの新しい寝顔です↓

普通に欠伸しながら寝てる感じでした


寝顔は3つですね

イベント終了までに全部の寝顔を集められるか…

頑張りたいところですグッ



〜捕まえたポケモン〜

ライコウのバー何個!?と驚きました泣き笑い

数えたら30個でした昇天


そうなればマスターサブレを使うしかない!

あげまーす!


これでゲットですキラキラ



2匹捕まえました


↓ライコウ

1匹目なので性格とサブスキルは固定とのこと

食材は肉、肉orハーブ、肉orハーブorネギなんですがこれは最悪です

リザードンと同じです昇天


↓ピッピ

おくびょうなので送りますお願い



〜料理大成功〜
今週はデザート・ドリンクなのですが早速大成功しました爆笑

料理チャンスSを3回重ねて大成功でした




これで思い出して先週の大成功の回数を数えてみたところ、5回でした!
デデンネの効果なしで大成功したのは1回なので、いると有利かなという印象になりましたニコニコ

なるべくMAX食材投下できるようカメックスなどの食材ゲットスキルをあげるか、高ランク料理が作れる時に入れるのがいいかなと思いますおやすみ


〜まとめ〜
食材の並びとサブスキルの並びが最悪だったのでライコウの厳選必須になりました昇天
イベント中に何匹捕まえられるやら笑

皆さんのところにはライコウ出てきましたか?

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"