見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて241日目の記録書いていきます

本日はマスター2で報告しました


〜出てきたポケモン〜

9匹でした!

デデンネもラルトスもいる〜ラブ




〜捕まえたポケモン〜

デデンネにチャンス付きました爆笑

捕まえていきます!

ボーナスサブレ+をあげていきます


と思ったら超成功びっくりキラキラ

嬉しすぎます〜爆笑


1匹捕まえました!

ラルトスは最速満腹で逃げられました泣き笑い


↓デデンネ

サブスキルも性格もひどい!

送りますお願い




〜まとめ〜
今日は出たポケモンと超成功が嬉しい日でした!
今夜は何になるか楽しみです音符

ところでGo++を使って随分経つんですけど、未だにスペシャルボイス聞けてないんですよね〜
睡眠計測終了のボイスがいつもと違うのがスペシャルボイスらしいので、早く聞いてみたいです笑


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"