見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて238日目の記録書いていきます

本日はスーパー5で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

7匹でした



〜捕まえたポケモン〜

2匹捕まえました!


↓ラルトス

きのみSにおてつだいスピード爆笑

育てたいところですが、スキル確率が遠すぎて悩みます笑


↓ピカチュウ

最初が!きのみSであったなら…

25以降は理想でしかないのに…

おっとりなので残念ですが送ります…悲しい



〜デデンネで料理大成功〜

昨日はなんと2回も大成功しました爆笑


↓これはスキルを8、9回重ねて出ました


↓こっちはなんと1回のスキル発動だけで大成功しましたびっくり


主人もデデンネで成功しやすくなっているようなので、意味はあるのかもしれません…!



〜まとめ〜
今日はかなりよさげでしたルンルン

デデンネはメインスキルをあげれば、よりいいのかもしれません
週に2〜3回大成功が起こるとすれば採用ですが、大成功の時に作ってる料理や具材の多さが大事なのでなるべく満杯にして作れるといいなと思います爆笑

明日はぐっすりになってヌイコグマが出たらいいなと思います泣き笑い


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"