見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて231日目の記録書いていきます

本日はスーパー5で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

いいキャンプチケットと、デデンネのおこうで9匹でした

今日はちゃんとボーナスでデデンネ連れてきてて偉かったですキラキラ



↓デデンネの新しい寝顔

綺麗に巻き付けて寝てますねニコニコ


これからどんな寝顔が出てくるのか楽しみです音符



〜捕まえたポケモン〜

さあ初のGETチャンス、バーは一体何個でしょう…

えっかなりある16!?

無進化はたしかこんなものでしたかね泣き笑い


ボーナスサブレ+をあげます


撮り忘れましたが、ポケサブレ1個とスーパーサブレをあげてGETできました爆笑


1匹です、ラルトスも捕まえようとしたんですが最速満腹になりました笑


↓デデンネ

性格はしんちょうだし、初ゲットにしてはよさそうですねルンルン

今日使ってみます

メインスキル4%上昇じゃ大して成功しない気もしますが、どうでしょうね〜



〜まとめ〜
デデンネがGETできてひとまずよかったです!

あなたのところには出てきましたか?
バーもかなりあるので、今捕まえまくりたいところですねおやすみ

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"