見てくれてありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

新ポケモン予告が来てました!

一体どのポケモンが出るのか?!
それではどうぞ⬇️


〜初の伝説ポケモン ライコウ〜

なんと!伝説ポケモンのライコウが初登場しますキラキラ

伝説きてくれ〜と今までも言ってましたが、早く来てくれて嬉しいですおねがい



〜ライコウの詳細〜

以下がライコウの詳細です↓

全員が通る一番初めの、ワカクサで出てくるのは嬉しいですね!

おこうが使えないと出ないとか、イベント限定というわけではなく、
通常でもごく稀に見られるというのは嬉しいですねキラキラ


〜メインスキルの詳細〜
今回初となる特殊なメインスキルの詳細です↓


なんかしれっとサンダースと書いてありますが、今後サンダース・ファイヤー・フリーザーの三鳥と、

ライウ・エンテイ・スイクンの三犬が出るのは確定ということな気がしますねおねがい



基本的にでんきタイプでパーティーメンバーを組めばそれだけお得ということですねルンルン

ただ同じ進化先は入れると損をするというところに注意ですね注意

あと、特別なポケモンは「せいかく」と「サブスキル」が固定で1匹捕まえれば終了!というのも嬉しいところですねルンルン
パーティに1匹しか入れられないのは残念ですがアセアセ


〜まとめ〜
ということで、初の伝説ポケモンライコウの紹介でした

どんな風に寝ているか気になりますね、レアな寝顔では雷を出す寝方とかしてるんでしょうかねはてなマーク照れ
出てくるのが楽しみです爆笑

また捕まえたらどういうステータスしてるか毎日の記録の方にあげますね


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"