見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて227日目の記録書いていきます

本日はマスター2で報告しました


〜出てきたポケモン〜

9匹でした

特徴なしなのにすやすやとうとうとしかいないってどういうこと!?


ヌイコグマは…?



〜捕まえたポケモン〜

1匹です、はい…


↓ラルトス

ダメダメでしたー!

送りますお願い



〜まとめ〜
とくちょうなしでまさかの2種類だけなのには驚きました笑い泣き
こうなったら今夜はぐっすりにしたいと思います笑

ヌイコグマ大量に来てくれますようにお願いキラキラ

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"