見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今週からライコウイベントまで3週連続いいキャンプチケット使います!
料理はデザート週でした

それではポケモンスリープを始めて223日目の記録を書いていきます

本日はスーパー2で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

いいキャンプチケットで6匹でした

さっそくミニリュウが来ていてラッキーです音符



〜捕まえたポケモン〜

3匹捕まえました



↓ミニリュウ

普通に良さげですね

今までの子と比べて送るか決めますおやすみ



↓マンキー

きのみSだけど…げんき↓おてつだいスピードもなしなので送りますお願い



↓チコリータ

うわダメダメですね…送りますお願い




〜まとめ〜
幸先の良いスタートがきれたのでこのままいってほしいです!

新ポケモンの寝顔も増えて厳選もできますようにキラキラ


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"