見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて222日目の記録書いていきます

最終日の本日はマスター2で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

8匹でした!

捕まえたいの少ないような…?



↓ドードリオの新しい寝顔

3匹共寝てるのはレアみたいですね!


ドードリオコンプリートしましたウインク

ドードリオって何でこんなかわいくない感じなんでしょうね泣き笑い



〜捕まえたポケモン〜

1匹です

キテルグマは逃げられましたアセアセ


↓チルット

ずぶといかよ…けどきのみSびっくり

サブスキルにも早い段階でおてつだいスピードMがあるので、性格は克服できるんですがプラスになったところで無補正よりちょっと早いくらいっていうのがなんとも…


理想のチルタリスチルットが出来るまでこれ使うのもアリかもしれませんね知らんぷり


食材の並びもちょっと残念なんですが使ってみるか…




〜まとめ〜
ドードリオとなんか惜しいチルットがゲットできましたウインク
そういえば今週は料理大成功が1回もなかった気がしますぐすん

今週も引き続きラピスラズリ湖畔で過ごしますよー
再来週もイベントがあるので1ヶ月連続近くはいると思います!

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"