見てくれてありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

3月11日からでんきタイプウィークが始まります!
今回はどんなイベントなのかさっそく見ていきましょうウインク


〜日時と概要〜
概要はこんな感じです↓
3月下旬にあるライコウに備えるためのイベントみたいですね!



〜イベントの進め方とボーナス〜

イベントの進め方はいつも通りです

ボーナスはいつもと少し違いますびっくり

チャンスが1匹確定するのは嬉しいですねニコニコ



〜出やすいポケモン〜

以外でんきポケモンがピックアップされます!

新ポケモンのデデンネを積極的に捕まえていきたいところですね爆笑



〜ミニアメブースト〜

さらにイベント中はポケモンが育てやすくなるミニアメブーストもあります爆笑

でんきポケモン以外も積極的に育てられますねルンルン

特にレベルが上がってから育成するほどかけらを使うようになるので、本当にありがたいですお願い



〜注意事項〜

注意事項はほとんどいつも通りです

トープは対象のポケモンが出てこないので、絶対にそれ以外に行くようにしましょうびっくりマーク



〜まとめ〜
でんきポケモンを積極的に捕まえてレベル上げをしたり、あとは自分の育てたいポケモンを育てられるといいですね

あと新ポケモンのデデンネが出るので、ウノハナかラピスラズリに行った方がよさそうですウインク

毎月何かしらのイベントをやってくれるような気が今回のバレンタインとこのイベント予告で感じたのでありがたいですねキラキラ


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"