見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

Ver1.3.0のアップデートが実施されます。
今回のアップデートはどんなことが変わるのか!?

それでは見ていきましょう爆笑

〜アップデート日時〜

2月の最終日に行われます↓


〜アップデートの詳細〜

今回は新機能もあるのでかなり充実しそうですよ!



一旦区切ります

・新商品おてつだいバンドル

→おてつだいバンドルというものが出るようですねびっくり

こちらについてはまた記事を書きますね


・ステータスにサブスキル表示

→サブスキルが常に確認できるのもありがたいですキラキラ


・おてつだいホイッスル使用時におてつだいボーナス適用

→おてつだいホイッスルはむしろ今まで計算されてなかったのかよびっくりマークと驚きました


・BOX検索検索にサブスキル追加

→BOXの検索機能が増えるのも嬉しいですねラブ

可能なら食材ごとにも並べ替えができるようになって欲しい…笑


他にも盛りだくさんです↓



・新しい睡眠導入サウンド追加

→ゲームシンク…どんなだろう…

本編であるゲーム内の有名な音楽のアレンジとか…はてなマーク


・睡眠計測終了をタップ操作からスライド操作に変更
→スマホ計測の人にとっての神機能が追加されますびっくりマーク
今まで誤タップで睡眠計測終了して悔しかった方も多いのではないでしょうか?
なんとというかやっと…計測終了はスライドして止めることになります爆笑花火

画面開いたら直ぐにボタンがあるし、本当に厄介でしたよね…

・リサーチランク&ポケモンレベル&メインスキル&レシピレベル&どうぐバッグの最大レベル上限解放!
→やっとリサーチランクとポケモンレベルが解放されますね爆笑
無課金勢でもリリースからやっていた人は48〜50という人が多くなっていたのでいいタイミングですねキラキラ

メインスキルも一部解放されるということで弱いサブスキルの強化につながりそうですね!

レシピとバッグの解放も特定のものしか作らない人や、重課金廃課金には助かるでしょうね照れ

・一部どうぐの説明文を詳細化&不具合修正
→詳細化するのはよさそうですね音符
不具合修正という名の仕様変更が今回もあるのでしょうか…


〜まとめ〜
今回も新しい商品の販売や睡眠サウンド追加、上限解放など嬉しい要素がてんこ盛りのアップデートとなるようです爆笑

長く続けられるようにしてくれるのは嬉しいですね
そのうち伝説が出てくるイベントもきて欲しいですねおねがい


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"