見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今週はラピスラズリ湖畔でいいキャンプチケットなしバツブルーでやります

ではポケモンスリープを始めて216日目の記録書いていきます

本日はスーパー2で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

フシギダネのおこう使って6匹でした

ぐっすりいらないのばっかりだな…

すやすや0匹だし笑ううさぎ



〜捕まえたポケモン〜

2匹捕まえました


↓マンキー

かなり早くはなりそうです!



↓マンキー

きのみS遠っ…!!

けどさっきのよりSP高いのでこっちを残して、

↑のを送りますお願い




〜レシピ開拓完了〜

今週やっとカレー・シチューになることができたのでコンプリートしました爆笑

↑はコーン14、ミルク8、ポテト8の計30個と比較的作りやすい内容でした


↑はハーブ27、ミート24、コーン14、ジンジャー12の77個と頻繁には作れない内容でした爆笑

ブースターとグレイシアに鍋拡張お願いして作りました笑


↑リサーチノートはしっかり100%ですチョキ



〜まとめ〜
結果はあんまりでしたが、今日2匹も捕まえたのでマンキー厳選は終わろうと思います
もしかしたら前に厳選終わるとか書いてたかもしれませんしね笑

料理でなるべく早くランクをあげて新ポケモンの厳選をしたいところですびっくりマーク


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"