見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて215日目の記録書いていきます

本日はマスター8で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

9匹です!エーフィがいない…

ただ幸いにも新しい寝顔はありましたほんわか



↓リザードの新しい寝顔


↓プクリンの新しい寝顔

自分の気持ちいい毛並みをお腹をさすって満喫してるらしいですウインク



〜捕まえたポケモン〜

うーん皆1度は捕まえてるので、

あげたいポケモンはいないのですが…


プクリンにチャンスが付いたのであげることにしました

ボーナスサブレ+をあげます


うーんそんなに急ぎでもないのでポケサブレをあげます


あっ満腹になっちゃいましたアセアセ


そんな訳で今日は0匹でした笑



〜まとめ〜
最終日にすやすやになれたのは嬉しかったです爆笑
エーフィがまた出てきてくれるといいのですが…

今週はラピスラズリ湖畔に戻ります!
こちらでもエーフィは狙えるので頑張りたいですキラキラ

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"