見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて202日目の記録書いていきます
デザートのレシピも載ってるのでぜひ見ていってくださいキラキラ

今週はいいキャンプチケットを使っています
本日はスーパー1で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

ラルトスのおこうを使って7匹でした

焚いててよかった…

今週はデザートウィークなので、タイプに関わらず出ますね!




〜捕まえたポケモン〜

捕まえたのは2匹でした


↓マンキー

めちゃくちゃいいのにげんき↓!?

BOXや他のマンキーと比較して決めます

育てたいけど、



↓ラルトス

うーん意外といいかもしれないのでBOXの子と見比べて送るかどうか決めます



〜新デザートコンプリート〜

ところで昨日と今日の朝で新しいデザートコンプリートできました爆笑



↑ 脅威の77個! カカオ×25、エッグ×25、ミツ×17、ミルク×10

いいキャンプチケットを使うか、週末じゃないと作れませんアセアセ

可愛い見た目ですラブ

ただ週に1回は作れるって考えると本当にギフトかとは思いますね、フラワーマカロンだけでよかったのでは笑



↑22個 カカオ×11、リンゴ×11

作りやすいですラブラブ

ただ、食べるとリンゴの花びらが舞うってどういうことか謎です笑


↑67個とこちらもなかなか多いです

コーン×18、リンゴ×20、ジンジャー×20、ミルク×9

ところでトウモロコシが入ったスコーンってあまり見かけないですけど、あるんですかね?

あとリンゴと生姜のジャムなんて見たことないんですけど、これもあるんですか…!?



↑36個なのでまあまあですかね

コーン×15、オイル×14、ミルク×9

美味しそうだけど、牛乳要素どこ…?爆笑



〜まとめ〜
捕まえたのはどちらも悩む結果となりました
早く理想の厳選が終わりますようにお願い

デザートはさっそくコンプリートできてよかったです
来週はカレーシチューになって全てのレシピを埋めたいところですウインク


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"