見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて201日目の記録書いていきます

最終日の本日はマスター1で報告しました


〜出てきたポケモン〜

ミニリュウのおこうを焚いて9匹でした

なんと!サーナイトが出てくれましたキラキラ

1番好きなポケモンと言ってもいいくらいなので嬉しいです笑い泣き



↓フシギソウの新しい寝顔

フシギダネと一緒ですね


フシギソウの寝顔コンプリートできました爆笑


↓サーナイトの新しい寝顔

横座りで優雅に寝てますねおねがい

私もこんなお淑やかな人になりたかったです泣き笑い



〜捕まえたポケモン〜

なんと!サーナイトにチャンスがつきましたキラキラ


全力であげていきます!

ボーナスサブレ+


そしてスーパーサブレ!


うわーんえーん最速満腹です


こうなったら進化前のラルトスを捕まえますプンプン

チャンスなしでしたが、大成功しました!


ポケサブレをあげて…


あなたも最速満腹なの!?泣き笑い


残念ながら1匹しか捕まえられませんでしたぐすん


↓ミニリュウ

げんき↓なのに送ります昇天




〜まとめ〜
最終日はサーナイトに会えて嬉しかったですラブラブ
次会えるのはいつになるやら…
安定して出せるようになるといいんですが、厳選もあるので気が遠くなります笑

さて今日からはラピスラズリでバレンタインイベントを迎えます!
デザートの新レシピ4種類を埋めるべく頑張りますウインク


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"