見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて200日目の記録書いていきます

本日はハイパー5で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

7匹でした

ねぇ〜もうまたこのパターン!?泣き笑い

7匹も出たならさー、ミニリュウとヌイコグマもいてもいいじゃんか〜…




〜捕まえたポケモン〜

1匹です


↓ラルトス

んあぁ〜問答無用で送ります!お願い




〜まとめ〜
節目なのについてなさすぎでした
今夜はおこう焚きます…泣くうさぎ

あと来週はデザート週なのでどこにいくか悩んでます
1番進んでないのはトープなんですけど、
トープってカレー・シチューの方が作りやすいんですよね笑い泣き
なのでシアンかウノハナ、ラピスラズリ湖畔のどれかに行こうと思います笑


最後に!
記念すべき200日目になんと28位という急上昇をさせていただきました!


これは読んでくださる皆さまのおかげです!

本当にありがとうございますお願いキラキラ


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"