見てくれてありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

バレンタイン2024パックの案内が来ましたね爆笑
今回もパックの内容とお買い得かを書いていきます

それではどうぞ⬇️


〜パックの概要〜
パックの概要はこちら↓

チコリータのおこうは嬉しいですね爆笑

詳細を見ましょう!



〜パックの詳細&販売期間〜

詳細はこのようになっています↓


〜感想とおすすめ度合い〜
料理がデザート:ドリンクで固定されるので、それにちなんだポケモンのおこうがあるのは嬉しいですねルンルン
ただ食材チケットはランダムで食材が出ることになるので、バッグの加減も見て決めてもいいと思いますアセアセ

個人的におすすめは集めたいポケモンと食材チケットがどのくらいいるかで変わってくると思いました!

①私を含め重課金などでポケモンが育っている人
→課金なし or パックS
まぁ課金しなくていいかなというのが正直な感想です…おやすみアセアセ
やるとしてもサブレが欲しいから買うくらいかなと

②捕まえたことのないポケモンがいる、厳選をしたい人
→パックM or パックL
もらえるおこうが違うので、最悪どちらも購入ということになるかと思いますアセアセ

ウノハナに行けるようになれば結構デザート・ドリンク食材のポケモンも出てくるのですが、
どちらかならシッポが拾えるようになるヤドンのおこうとアブソルのおこうがあるパックMがおすすめです
リンゴとカカオ集めが便利ですよグッ

③課金を抑えたい人
→課金なしorパックM・Lどちらも
いっそのこと課金しなくても問題なしです笑

ただ普通に厳選したいポケモンや好きなポケモンは捕まえていきたいということであれば、サブレが一気についてくるイベントパックを買った方がお得なので、必要に応じてバック拡張を行ないどちらも購入するのもいいかと思います!


〜まとめ〜
どのパックを買うかもしくは買わないか、参考になったでしょうか?
なかなか出てこないのにチコリータのおこうがLに入っているところが辛いですね泣き笑い

今回もかなりバッグを埋める内容になってるので、どのパックを買うかはバッグとも要相談して決めましょうウインク
新ポケモンイベントではないので気楽に楽しみたいですね!


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨
それでは*˙︶˙*)ノ"