見てくれてありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

2月12日からバレンタイン2024が始まります!
今回はどんなイベントなのかさっそく見ていきましょうウインク


〜バレンタイン2024概要〜

概要はこのようになっています↓




〜新料理と開催期間〜

料理の詳細は不明ですアセアセ

開催期間は来週 月曜日〜日曜日です爆笑



イベントの進め方はいつも通りです


〜イベント中の特別ボーナス〜

今回はかなり嬉しいボーナスが多いですよラブ

デザート・ドリンク固定は人によって嬉しいか変わってきそうですがアセアセ

    ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

料理大最高3or4.5倍!ぜひ大成功して欲しいですねおねがい

睡眠タイプ縛り解禁

色違い出現↑ルンルン



〜出現率アップポケモン〜

イベント期間のお楽しみピックアップです!


こうしてみるとやはり最新フィールドのラピスラズリ湖畔が最強ですねキョロキョロ


いける人はラピスラズリですが、まだの人はワカクがよさげですねウインク


それにしてもトープの不遇さは異常ですね笑

トープ優遇のイベントがそのうち来てくれることを願いたいです



〜注意事項〜

注意事項はいつも通りです↓



〜まとめ〜
バレンタインならではのデザート・ドリンク固定などイベントらしいものですねルンルン

料理はバレンタインなのでガトーショコラとチョコパフェ、当たりを予想してみます爆笑
皆さんはどんな料理が出てくると思いますか?

ラピスラズリ湖畔キャンペーンを楽しんだ後に
連続で楽しめるイベントなのも嬉しいですね


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"