見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて194日目の記録書いていきます

最終日の本日はマスター1で報告しました


〜出てきたポケモン〜

9匹でした

昨日と比べると大したことはなかったですアセアセ



↓ラルトスの新しい寝顔

この画像だともじもじが分かりづらいですが、前で手を合わせて照れてる感じです


出てない方は出るのをお楽しみにキラキラ



〜捕まえたポケモン〜

2匹捕まえました音符


↓ラルトス

結構良さそうですが、メインスキル↓なので送りますねお願い


↓ラルトス

メインスキルのたねをあげれば理想的ですねキラキラ

女の子なので厳選に飽きたらこの子をサーナイトにするのもいいかもしれません



〜料理2回連続大成功〜

なんと料理2回大成功しました!

分かってたら2回ともヤドンテールサラダ作ったのに笑


今週はこれでブーストできたのでハイパー5くらいはいきたいです!



〜まとめ〜
ラルトスは可愛いですねピンクハート
恥ずかしがりなのをだんだんと克服して進化していくのかなと思いましたほんわか

ラルトス厳選もできたので、今度はぐっすりになってヌイコグマも厳選したいですグッ

あと今週はラピスラズリ湖畔で、いいキャンプチケットなしでいきます


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"