見てくださりありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


Ver1.1.0.のアップデートが実施されました!

今回のアップデートはどんなことが変わったのか!?


それでは見ていきましょう爆笑



〜アップデート内容〜

今回はアップデート内容だけでもかなり豪華ですよ!↓


個人的に特に嬉しいのはみんなで食べる機能と新しい食材と料理の追加でしたルンルン

ただ元気オールなどを入れてると、回復はプラス0〜3というところなので、思ったより回復しないなとは思いました笑い泣き


あとここには書かれていませんが、料理中のゲージの増え方も一気に変わりました!

うちわであおがなくてもすぐに料理が終わるようになっていますびっくり

仰ぐとしてもせいぜい2〜3回が限度でした


多分うちわの扇ぎ方で大成功云々と言われていたので、そんなの関係ない!と公式的に言いたかったんでしょうね笑


ちなみに新フィールドの追加は書くまでもありませんキラキラ



〜ゲーム内容の変更点〜

ゲームの変更点もありました。

今回は結構分かりやすく変わるのではないかなと思います

食材バッグが満杯になっていても、ポケモンが食材を持ってくるようになるのは助かりますね!


あと料理はエナジー順に今まで並べ替えるとレベルを含めた内容で順番が決まっていたので、それが料理レベルと無関係で純粋にエナジー料理が高いものから並べられるのも地味に助かります



〜不具合修正〜

公式は、自分たちの設定が悪かったとは言わないものが不具合修正です笑


睡眠計測中のは妙に長々と説明してありますね

個人的にはこれに困っていたという不具合がないので、あまりこれが!というコメントはできないのですが…


色々な修正がされてますが、特定の操作をするとという条件よく見つけますよねうさぎ


〜その他お知らせ〜

その他お知らせは補足説明のようですね

おてつだいホイッスル頻繁に使う人には影響がありそうですねニコニコ

おてつだいボーナスがいる場合、加味された状態でボイスを吹けるようになるということで、ユーザーに嬉しいですね音符



〜まとめ〜

今回もかなりのアップデートになりました。

目に付く不具合はどんどん修正していってるのでありがたいですねラブラブ


個人的にあとはリサーチノートで作る材料の数とかそういったのもちゃんと見られるようになるところを期待したいですお願いキラキラ



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨


それでは〜*˙︶˙*)ノ"