見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて日目の記録書いていきます

本日はマスター2で報告しました


〜出てきたポケモン〜
ちゃんとうとうとになりました!
チコリータのおこう焚いたので9匹でした



〜捕まえたポケモン〜
マンキー1匹には逃げられたので2匹です


↓チコリータ

将来的にはかなり早くなりそうですね

ただ、ボックスに余裕がないので送るかもですえー?



↓マンキー

この子も早くなりますね

きのみSのマンキーが次に来るまでは残しておきます



〜まとめ〜
マンキーは出せましたが、イマイチでしたショック
さて今日の15時から行けるようになったので、
ラピスラズリ湖畔に行ってきます!

ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"