見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて180日目の記録書いていきます

最終日の本日はマスター3で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜
8匹でした
全部見たことあるの辛いぐすん



〜捕まえたポケモン〜
仕方なくチャンス付いたメリープをボーナスサブレ1つでGETしました泣き笑い


↓メリープ

もう全くダメなので送りますお願い



〜まとめ〜
最終日もマンキー厳選ができませんでした昇天

今週はシアンに来たのでマンキーとチコリータ厳選して水曜日にラピスラズリ湖畔にチャレンジしに行きます爆笑
水曜日から参戦なので絶対ヤバいです笑


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"