見てくれてありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

1月29日からラピスラズリ湖畔登場キャンペーンが始まります!
待ちに待った新フィールドの発表で企画されたこのキャンペーン

どんなイベントなのかさっそく見ていきましょうルンルン


〜イベント概要〜

イベントの概要はこのようになっています↓



ワカクサ本島でも新ポケモンの種の3匹が出てくるとのこと!

こういう時はやはりみんなが最初に行くワカクサで開催されますね爆笑

新しいポケモンのおこうかもらえるのはすごいですねミッションの難易度が気になりますアセアセ



〜大まかな注意点とイベント期間〜

気になるイベント期間と大まかな注意点はこちら↓


再来週からの登場です音符

しかもミッションの期間は2週間とかなり長いですねびっくり

これって全ミッションをどの島でも挑戦できるということは、ワカクサの方がクリアしやすいとかもありそうですねえー?



〜キャンペーンの進め方〜

いたって普通の内容ですがこちらになります↓

キャンペーン期間中は必ずワカクサかラピズラズリ湖畔に行きましょう!!



〜会いやすいポケモン紹介〜

みんな楽しみなキャンペーン期間中に会える可能性が高い新ポケモンはこちら↓

ワカクサは当然ですが、新フィールドのラピスラズリでも確率アップなんですね!

どれも可愛いので、ぜひたくさんGETしたいところですね爆笑



〜詳細な注意事項〜

最初に扱った注意と同じでいつも通りの内容だと思いますが、こちらです↓

うーん、最初に書いてあったのと同じなので省略しますね看板持ち



〜まとめ〜
ラピスラズリ湖畔の登場キャンペーンイベントをここまで見てきましたが、どうでしたか?
2回に分けてですが、2週間もミッションがあるのは驚きなのでそこも楽しみですルンルン
運営が長期期間のイベントのテストとしてやる感じもあるので、ここにも期待です!

キャンペーンでたくさんの新ポケモンに会えたらいいですね
私はラピスラズリ湖畔に行ってみますニコニコ
マスター行けるか自信はないので、いいキャンプチケット必須です笑


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"