見てくれてありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今週はマンキー厳選のためウノハナですグッ
今日はポケモンスリープを始めて174日目の記録書いていきます

本日はスーパー3で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜

6匹です

目新しさはないです笑い泣き




〜捕まえたポケモン〜
2匹捕まえました
早くきのみS出てほしい…!


↓マンキー

性格・サブスキル共に微妙なので送りますお願い


↓マンキー

性格もいじっぱり、おてつだいスピードもありますニコニコ

きのみSが来るまでBOXにおいておきます



〜まとめ〜
まともなマンキーが出てきてよかったですおやすみ
これでラピスラズリ湖畔が少しは楽になるはず…

さらにいいマンキーが捕まえられるよう、うとうとたくさん出せたらいいなと思いますウインク


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"