見てくれてありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて日目の記録書いていきます

最終日はマスター5で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜
ぐっすりになってしまいました…
8匹です


↓サナギラスの新しい寝顔

バターンって上に倒れてて何があるのかって気分になりました笑


こちらが起き上がったバージョンです

寝てるっていうか、本当にお腹の上に乗ってバランス保ってるだけ笑い泣き


〜捕まえたポケモン〜
1匹捕まえました


↓カラカラ

マシな方ですが、きのみSがありませんね…



もう20体は捕まえたのでいい加減にしてほしいですむかつき


〜まとめ〜
久々のトープでしたが残念ながらあまり寝顔率が埋まることもなく…

来週はラピスラズリ湖畔に備えてマンキーを厳選します!
ウノハナでの厳選いい結果になりますようにお願いキラキラ


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"