見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて164日目の記録書いていきます


本日はマスター1で報告しました

今週1回も料理大成功がないのでキツいです泣き笑い


〜出てきたポケモン〜

7匹でした!

うとうとにはならなかったですが、デリバード出てきて本当にラッキーでしたニコニコ



↓デリバードの新しい寝顔


〜捕まえたポケモン〜

4匹捕まえました!


↓デリバード

初のデリバードは…えっ食材イマイチだけどSP強そうでかなり良さげ目がハート

オールたまごのデリバード捕まえたら2号としてデザート週に使えると嬉しいかも!



↓ルカリオ

バーがあと2つだったので捕まえました

良さそうなのにせっかち…送ります…お願い




↓チルット

いつになったらいいチルットと出るんですかねぇ…

送りますお願い



↓ユキカブリ

どうしてチルットと同じ性格…

でもお手伝いスピードMあるので早くはなるか…

うーんけど60がトマトなので送ります!お願い



〜まとめ〜

初めてのデリバードが捕まえられて嬉しかったですルンルン


いやー、結構捕まえたんですけどなかなかいい個体に会えませんでしたねアセアセ

今夜こそ、うとうとにできたらいいなと思います



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"