見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて158日目の記録書いていきます


本日はマスター2で報告しました



〜出てきたポケモン〜

8匹です

イーブイはお香で呼びました 男の子でした…


↓アブソル新しい寝顔

まだ星2と3まだ出てきてないのにいきなり星4がきましたびっくり


〜捕まえたポケモン〜

1匹だけ捕まえました


↓マンキー

げんき↓なので送りますお願い


〜まとめ〜

アブソルが出てきて嬉しい日でしたルンルン

星2と3の寝顔も出てほしい笑

最終日は普通に寝てみてどのタイプになるかやってみます!


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"