見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて155日目の記録書いていきます


本日はハイパー3で報告しました



〜出てきたポケモン〜

8匹です

新しい寝顔コンプリートです!

これなら次に寝顔の種類集める目標が設定されても一つはクリアしてるんじゃないかなぁと思います音符


↓ヤドンの新しい寝顔

ふと思いましたが、あのゆっくりとしか動かないヤドンがどうやってここまで登れたんだろう笑


コンプリートですルンルン


↓モココの新しい寝顔

光ってるの分かりづらいですが、たまに光ります


最初の以外は星3出てきづらいのでコンプリートできて嬉しいです目がハート


〜捕まえたポケモン〜

2匹捕まえました


↓ナマケロ

おてつだいスピード↓…

時間かかりすぎるので送りますお願い


↓イーブイ

ええぇ悩むけど…げんき↓なので送りますお願い


〜まとめ〜

すやすやになれましたし、しっかり新しい寝顔が出てきて嬉しかったです!


どうせならデンリュウも見つけたいですね笑



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"