見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて152日目の記録書いていきます


本日はマスター13で報告しました



〜出てきたポケモン〜

ぐっすりになってしまいました昇天

9匹

カメックスの新しい寝顔



〜捕まえたポケモン〜

3匹捕まえました


↓グレイシア

げんき↓なこと以外はかなりいい気がしますうーん


↓カメックス

げんき↓だしSP低すぎるので送りますお願い


↓チルット

たまごですが、きのみSでもないので送りますお願い


〜まとめ〜

最終日もぐっすりになってしまいました昇天

グレイシアとカメックスがゲットできたのでいいことにしましょう…


来週はグッドスリープデーですね!

私はウノハナにしようと思いますウインク



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)