見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて135日目の記録書いていきます


本日はハイパー2で報告しました



〜出てきたポケモン〜

7匹でした

全部見たことあるやつ昇天


〜捕まえたポケモン〜

1匹だけです


チャンスついたから捕まえました笑



↓モココ

結構いい感じかも!

ただ、たまごがないのが残念アセアセ


〜まとめ〜

出たポケモンはイマイチでしたが、モココゲットできたのはラッキーでした

今夜はうとうと出てほしい笑



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"