見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて129日目の記録書いていきます


本日はマスター6で報告しましたニコニコ



〜出てきたポケモン〜

8匹でした!

グレッグルの寝顔コンプリートです音符



〜捕まえたポケモン〜

2匹です!

いや〜久しぶりにGETしました


↓チコリータ

いじっぱり爆笑

残念ながらきのみSとおてつだいスピードはなかったですね昇天


↓マンキー

元気↓性格のため送りますお願い



〜まとめ〜

久しぶりに捕まえた結果はまあまでした

すやすや出せたら気分的にも違うんですが、懲罰が終わるのはいつの頃やら…



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"