見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて122日目の記録書いていきます


本日はマスター13で報告しましたニコニコ



〜出てきたポケモン〜

イーブイのおこうで10匹です、イーブイ系が半分びっくりハッ

やっとリーフィアを出すことができましたおねがい

一気に2匹も出てきてくれましたルンルン



〜捕まえたポケモン〜

3匹捕まえました!初のリーフィアはどうなるか…!?


↓イーブイ

これはちょっとアセアセなので送りますお願い

元気↓は個人的にやはり辛いです昇天



↓イーブイ

きのみSあり!ただ元気↓なので考えますねうーん

ブースターに向いてるかなと思います



↓リーフィア

将来的にも問題はないはず…?な子ですね

最初からそううまくはいかないですねよね笑い泣き



〜まとめ〜

やっとリーフィアを出すことができました!

今度はすやすやを出してニンフィアの星3寝顔を出したいところですキラキラお願い



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"