見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて118日目の記録書いていきます


本日はマスター8で報告しました



〜出てきたポケモン〜

イーブイのおこうを使って10匹!

マスター8なのにリーフィアいないとは…


リーフィアはどのくらいのランクから出るのかも知りたいですねうーん

もう出てるランクだとは思うんですけど、出現率の問題ですかねアセアセ



〜捕まえたポケモン〜

3匹のイーブイです!


↓イーブイ

うーんこれはだいぶ微妙なイーブイですね…

性格のメインスキル↓を挽回できるのは50以上になってから昇天

睡眠もGoプラスプラスを買ってからは100点なので意味が無い…この子は送りますお願い


↓イーブイ

このイーブイはさっきよりはマシですね

うーんけどおてつだいスピード↓で、サブスキルにおてつだいスピードも無いので送りますお願い


↓イーブイ

!きのみSきました爆笑

お手伝いスピードと確率が1個もないですが、送るのももったいないですねアセアセ

進化先考えてみます


〜まとめ〜

今日はきのみSイーブイが出てきて嬉しかったです爆笑

あれから検討してブラッキー2号にするのがよさげと判明したので、そのうちブラッキーにしますルンルン

今週の課題はすやすやになることです笑い泣き



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"