見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて117日目の記録書いていきます


本日はマスター2で報告しましたニコニコ



〜出てきたポケモン〜

まさかのうとうとでした笑

初のブラッキー!爆笑



〜捕まえたポケモン〜

1匹です!

ブラッキーはチャンスもつかなかったので、普通に逃げられました昇天


↓ジュペッタ

微妙ですね…

前に捕まえたのと比べて送るかもですお願い



〜まとめ〜

トープのうとうとで嬉しいことになるとは思ってなかったですルンルン


トープ最終日初のマスターは苦労しました泣き笑い

今度来る時はイワークに会いたいです音符



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"