見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて109日目の記録書いていきます


本日はマスター10で報告しました



〜出てきたポケモン〜

9匹です

ニンフィアもライチュウも出できてくれました!おねがい



〜捕まえたポケモン〜

5匹捕まえました!

初めてライチュウを捕まえましたが果たして!?


↓コラッタ

やったーーーー爆笑

ついにいいコラッタが来ましたー!!

おてつだい系のスキルも50までにあるし…キラキラ


しかも色違いルンルンいやー長かった…


↓ニンフィア

♂でした泣き笑い

そしてイマイチ…うーん送ろうかな…


↓ガーディ

送りますか…昇天


↓コラッタ

送りまーす昇天


↓ライチュウ

初めて捕まえましたが、やっぱり上手くはいきませんよね〜昇天

おてつだいスピードあるし、食材↓の性格なので嬉しくはあるんですがアセアセ


ちなみに0からスタートでチャンスもついてませんでしたが、大成功してくれました!

ボーナスサブレとスーパサブレ3個でゲットできました\(^o^)/





〜まとめ〜

今日は色違いが念願の個体で、捕まえた数も多い豪華な日でしたルンルン

今日は最終日ですが、うとうとを出せたらいいと思います


来週はトープに行きます!

イワークとハガネール出てきたらいいなと思いますお願いキラキラ



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"