見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日、神イベントのお知らせが来ました!

11月20日からイーブイウィークが始まります!

今回は嬉しすぎる神イベントです爆笑

11時21分に発表があり公式のこだわりを感じますキラキラ


先日のアップデート内容の新ポケモンも明らかに!

それでは見ていきましょう⬇️



〜イーブイウィーク概要〜

概要はこの通りです↓


最終日はグッドスリープデーとも重なるので楽しみですね爆笑


参加方法はいつも通りですね!


 

〜イベントボーナス〜

今回も11月21日が1番大きくボーナスをもらえますね!

スリープポイントが1,121ptもらえるのは嬉しすぎますニコニコキラキラ



〜出現ポケモン詳細〜

これでついにブースター、リーフィアが実装されます流れ星


どこの島に行くか悩みますね爆笑アセアセ



〜注意点〜

注意点はこのような感じとなっています↓

いたって普通の内容ですね



〜まとめ〜

今から再来週が楽しみですねルンルン

色違いイーブイ捕まえたいですおねがい

イーブイや進化先を捕まえまくりましょう!



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"