見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


先日課金したのをまだ書いていなかったのでそのことを軽く書きます

それではどうぞ⬇️



〜11月5日課金〜

11月5日に7000ダイヤゆめみる宝石課金しました


〜課金理由〜

ポケモン確保のためのサブレが足りなくなったからです昇天

まだ11月入ったばっかりなんですけど、ハロウィンで使いまくってしまいましたアセアセ



〜まとめ〜

他にやることができたので、今月は課金を抑えられるといいなと思いますアセアセ


ちなみにいいキャンプチケットも

来週からはグッドスリープデーまで使うのやめようかなと思ってますうーん

そろそろポケモンも育ってきたので、トープやウノハナでも活躍できるかなと音符

活躍できない間は若草に戻って育てればいいと思っていますウインク



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"