見てくれてありがとうございます❣️

ポケスリ主婦です


今日はポケモンスリープを始めて105日目の記録書いていきます


本日はマスター2で報告しました



〜出てきたポケモン〜

9匹でした!

ゴローン重そう…100キロ越えですよにっこり


カビゴンよく潰れないなぁって思うのがお腹の上にいるのYouTuberの人達などでありますよね笑い泣き





〜捕まえたポケモン〜

2匹捕まえました!


↓ヨーギラス

これは微妙ですね、送りましょうお願い


↓カラカラ

これも微妙ですね…フレンドレベル10になったんですけどなかなかですねアセアセ

送りますお願い

〜ついに食材全て解放〜

昨日ゲンガーをレベル30にして、ついに食材が全て解放されました!爆笑


初めて作ったニンジャカレーも大成功して嬉しかったですラブキラキラ

これご飯の代わりが豆腐になってるんですねびっくり



〜まとめ〜

今日はいまひとつの日でした昇天

食材も全て解放したので、そろそろ課金を抑えていこうかなと思ってますおやすみ



ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷


ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ


それでは〜˙*)"